人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

初見


初めて大学へ〝学生〟として足を踏み入れてみました。
うーんすごい茶髪率です。

私も染めちゃうべきなのでしょうか!?

初日なので説明とあとサークル勧誘攻撃をうけていました。
プチ男性恐怖症なんで
勧誘する男性の顔をマジマジと見て練習。
一緒にいる子が可愛いので勧誘ひっきりなしでしたね!
私一人でガムくちゃくちゃやりながら闊歩してたら
捕まらなかったと思います。(笑)

で、面白かった事は。

腰ではくGパンで椅子に深く掛けすぎて


お尻の割れ目


見えちゃってる人



に本日のMVPを差し上げたいですね。
髪もいい色でファッションも流行色をとりいれてるのに・・・
おしりが・・!われめが・・・!
貴方のレヴェルを示している・・・!(失礼ですね)

あれを見て男性は正直どうなんでしょうか。
萎えるの?萌えるの?引くの?黙って凝視するの?
答えは闇の中ですね。


あとねぇ。


フロドに似ている人がいた!

顔が小さくて
肌が白くて
茶色のモサモサお洒落ヘアーからちらりとのぞく耳。

神よ…この人を見るために私は大学に入ったんですね?
(↑会うじゃないところがポイント)

正面体だと可愛さは下がるけど横顔無敵!
勝てる気がしねぇ!

あと

メリーに似てる人がいた☆

神よ・・・この大学はホビット村なんですか!?

身長も低くて素敵でした。あ、先輩にあたるんですけどネ。
サークル勧誘でつい真面目に話聞いた上に
名前とアドレスを頂きました。
でも入るかはなぁ・・・。
笑顔とかそっくりだったわ・・・・v


あれ?私なにしにいったんだっけ?(初登校ですよ)

明日は入学式だぺろーん。
by frankwolf | 2006-04-03 23:28 | 徒然