人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

ブラザービート再放送に食いつく。


玉鉄さんはあれですか。


打ち出の小槌ですか?

玉鉄×白いTシャツ=ハァハァ。

玉鉄×スーツ=ご飯なんばいでもいけまーぁす!

もこみち君カッコイイね!
なんであんなに顔が小さくて背が高いんだか!

再放送全部HDDに捕らえたいと思います。
玉鉄かっこいい~。(そればっか)

そうそう。
波流さんから
〝なま大倉君v〟というなぞのメールがきて
エイプリルなフールかと思ったら
本当みたいで。
ずるーい。
私の方が絶対たっちょん好きだよ!(何の争い?
とまあ戯言はここまで。

にしてもチケットどうとったんすか先輩。
you幅広すぎるよ!(笑)
まさか滝沢さんのお城までいっちゃうなんて・・・。





ご報告。


マリオRPG



やり遂げました!



私にはもう無理・・・とクッパ城でとまっていましたが
どうにかラスボスにまで漕ぎ着け
やっつけました!
姉がずいぶん前にやったデータをみたら
見た事もない優れた防具を身に着けていました。
み・・・見なかったことに!
私なりにやるだけやったさ!
スーパージャンプ30回もできるかダアホ!
by frankwolf | 2006-04-01 21:35 | 徒然