嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

びじゅある最高だお!


まごまご・・城下町感想。っていうかツボ。

☆大野君のビジュが最高であります!

★顔小さい・・唇可愛い・・頭も可愛い・・・。(溺愛)

☆Gの目の下がおかしかった大野さんはどこへ?

★あ、メイクかなー。

☆大相コンビ。
 にのあいコンビの言い合いが中学生レベルとしたら
 この二人は小学生レベルです。

 相「おれすごい(情報を)聞いちゃったもんね!」

 大「おれだって今聞いたよ」

 相「待って待って最初の一文字は!?」(ここからテンション女子高生のように上がる)

 大「おれ?〝す〟」

 相「す?」(聞いて去ろうとする)

 大「待って待って相葉ちゃんのは!?」

 相「えーっと〝く〟!」

 大「く?・・・くはないわ~」

 すごいいい加減だけどこんな感じ。
 二人ともすごいテンション高いのに話している内容は
 最初の一文字の事っていうね・・・。 


★っていうか五人(今四人だけど)トークあるんだ!
  
  櫻松  相大

  この並び左側が恐いよう。言い知れぬ恐怖だよぅ。
  そして松本さんが自分の小さいころの話をし
  翔君がそれを広げるという展開になりました。
  にのみんがいないと色んな不思議な事がおきます。

☆松本さんのお父さんは休日に楽しみながら
  カップラーメンをつくってくれたそうな。

★潤君の家族話って珍しくね?(櫻井風)

☆もう大野君が可愛い。(二回目)

★正直、大野君に「あーん」してあげた奈美さんが羨ましいです。

☆最終的に勝負はどこでやら
 お土産を三人で仲良く選んでいました。

★おっぱいプリンに興味津々の
  23歳と25歳。職業(スーパー)アイドル。

  泣いていい?(もちろん笑い泣き)

☆他所様のブログで見たんですが

  この二人仕事のついでに温泉いって
  女湯覗こうとしたらしいですよ。

  泣いていい?(当然爆笑つき)

あ、今日翔君のラジオ忘れてた・・・がびーん。orz
[PR]
by frankwolf | 2006-04-01 20:37 |