嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

四人ロケに心が痛みつつ


Gのあらち感想。

☆「最近・・・僕なんて呼ばれてますか?」といった松本さん@頼

 マイナースポーツ番長、と言われたかったのに櫻相大に

 「ドS番長」

  と言われドSっぷりを証明する為なのか菅谷アナの頬を張る松本さん。

  大野君はそれを見て爆笑。
  私も潤君がずっとそのキャラでいるのを想像して爆笑。
  都合が悪いことがあるごとに自分の隣の人間を虐げたら面白い。
  あ、アイドルだよね☆

★年配の方のぐだぐだ選手宣誓に噴出すリーダー。
  相葉ちゃんが後頭部殴ってつっこんでました。
  「ダメだよ!」的な。
  飼育係と猿みたい。(こら)

☆山コンビによる手裏剣体験。


  正直、萌えた。

  ちちちちくしょーッ!なんか可愛いよこの二人・・・。

  最初踏み出すタイミングが分からなくて
  次第にコツをつかんで・・・
  なぜか大野君がノーガード戦法で挑発して
  翔君はそれになにもできなくて
  最後には追いかけっこになり
  大野君が翔君の背中に手裏剣を当てて勝利!
  それにたいして翔君

  「楽しい!」
  (you負けず嫌いじゃないのっ!?)

  童心に返って忍者ごっこをしているようにみえる
  山コンビが可愛いすぎる。
  この二人の手裏剣遊びで一時間番組作ってくれないかしらん。
  ああ可愛い。
  寝る前にもう一回みよう。

★櫻相大
  三人で白い旗を顔に当てて笑いをこらえているのが可愛い。
  セット販売して下さい。(え?)
  

☆ツッコミ不在だったなぁ。
  やっぱりいつでもツッコミはにのみんなんだよ。
  潤君はきまぐれだし
  翔君はお調子者だし

  にのー!ハリウッドから帰ってきて!
  嵐がピンチだ!(笑)
[PR]
by frankwolf | 2006-03-31 00:47 |