人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

アキハバラバラ♪


秋葉原ツアーにいってきました。

まずアニメイトへ行き地下以外全部見ました。へへへ。
R18のエロアニメDVDの裏面のあらすじ見てきました。

正直興味津々だYO!(正直過ぎだろ)

ストーリーを見たのが病院モノ(これすごい巻数でてた)
だって最終巻の絵が先生に裸の女性群がってるのよ?(笑)ハーレムだな。

あと・・・魔法少女もの・・・。爆笑でしたね。
だって、なんか、魔法のステッキに手が届かないみたいなんだもん★
そこは頑張れよ!お前魔法少女だろ!(全力のツッコミ)


そうそう。女戦士ものとかもね。
気のせいかほとんど処女を奪って調教って流れだったんですが・・。
ナンデヤロ。

あとカラオケしました。
カツンファンの方がいらっしゃって、カツンオンリーの歌いっぷりでした。
きっと彼女はキリスト教徒なんでしょう。
赤西君をキリストとすると。
まさにカツンの歌は賛美歌・・・・。
結構キャッチーな曲もあってよかったよかった。
タヌキさんの歌ったイエモンがPV付きで吉井さんが
バロック風衣装が似合いすぎていました。かっこいい。

そして
メイドカフェ。

衣装可愛かったv
なぜかメイドONステージがはじまったり
ゲームしてたり
インターネットしてたりしてましたが
ココアはおいしかったし満足。

深いぜ飽葉腹!


あ、お昼のラーメンもおいしかったんですv
ずっと食べていたかったわ。
by frankwolf | 2006-03-30 23:48 | 徒然