嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

少しは恩返しができたかな


やっと見ました。
ボロボロに泣いたっつーの!
正直看護婦さんとの絡みは創作じゃないの?(疑い深い)
でも池脇さん可愛いねv
ラッキー業務ってやつですね、N宮さん。

泣いたなぁ。
でもごめんにのみん。
卓球部のランニング風景の時に笑ってしまったよ・・・。
youの太もも太ももじゃないよ。


ももだよ。


この細もも!

演技って分かっていてもいつ天使が迎えに来てもおかしくない
カズ君の状態にホロリ。
お兄ちゃんの帰国と死の見せ方がうまかった。ずるいよー。
二度オチみたいな。

髪を刈られている時のにのみんが女の子にしか見えなかった・・・。

女装しろー。(念)
似合うと知っていて避けていると思うんですけどね。
[PR]
by frankwolf | 2006-03-30 00:44 |