人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

人生は君が君であるために輝く


コジカさんお誕生日おめでとう。
分かってる。昨日でしたね。でも私日数の感覚が分からなくなって
勘違いしてました。すまん。
おめでとう。
人になにかしたいという気持ちをくれてありがとう。好きだよ。
これからの貴方の人生が幸福に満たされますように。

今日は千●会議だった。
コジカ、コジカ、ヒツジ、狼、ペガサス、ライオン。
恋や人生や価値観や
いろんな事を話しました。

自信がでてきた。
私は私らしく生きなきゃつまらない。
髪を伸ばしてデジタルパーマかけたいなぁv
黒髪だけどね☆

とりあえず恋したいなぁ。来い!(ありきたりだが好きな韻)




翔君ミュージカルで濃厚ちゅーだって・・orz
見たかったよう。よだれもんだよう。
翔君のえろいところがもっとみたい。(こんなんだがファンです)

足が疲れた・・・・。
by frankwolf | 2006-03-27 22:57 | 徒然