嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

添え物のようなアイドル


まごまご感想。

☆おじいちゃんとおばあちゃんの合コン。

★嵐とグラビアアイドルの合コンの方がみたい。(!?)

☆白タキシードの相葉ちゃん。司会はアナウンサーに任せっぱなし。

★・・・・嵐の出番あまりになし。

「もぐもぐ、もぐもぐー!」
  翔君はたまに暴走します。

★感想終わり。
 
☆次回予告にびっくり。
 嵐の城下町(城下町を巡ってマップをつくる)を相葉ちゃんと大野君だけでやるみたい。
 前は五人だったのに!!
 どうするんだよ、誰が突っ込むんだよ!
 ゲストの奈美悦子さん?

★そして伝説の・・・・大相コンビ幻の技

 お口にアーン
  (普通ならフェイントで食べさせないところだがこの二人は素直に
   自分の分を相手の口に入れる)
  
  
   が見れるみたい。
   大野君の口にイチゴを入れる相葉ちゃんが・・・餌付けしてるみたい★
  志村動物園の影響かな?

☆大野君・・・男湯についで女湯まで覗いてましたけど
 捕まらないよね?

ついでにGのあらしまで感想。

★鏡で自分に催眠をかける。

☆相葉ちゃんは上手に笑顔を作りたいらしい。

アイドル何年目ですか?

☆かわうその絵を描く五人。

★相葉ちゃんの絵と自分の絵の小さな共通点を誇張し
  正当化するにのみん。まさに双子座の男!

☆まつもっさんと翔君の絵がやばい。

★櫻「松本さんも(下手な絵の)コーナー作った方がいいって・・・」

 松「俺絶対そういうのやだ」

 嵐内人気を二分する(たぶん)二人による
 壮絶な足の引っ張り合い。
 そのダメージは恐らく嵐全体のダメージを招くので
 絵を描くのは深夜にとどめてね☆

☆翔君の絵をよく見て気づいた点。


  ま・・・・眉毛描いてるぅ!
  (前に大野画伯に「翔君の絵は眉毛がない」と注意された)

 あーははははッ!
 ツボです。
 翔君のそういうところが大好きです。(真顔)

★次回のGはにのみんなしのマイナースポーツ。
 さみしい・・・なぁ。誰が突っ込むんだろう。(そればっかり気になります)
 
 
[PR]
by frankwolf | 2006-03-26 23:10 |