人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

奇跡のカラダ


私は上半身はムッチリしています。
昔水泳をやっていたせいなのか
肩幅とかしっかりしているし
二の腕はタプタプです。(水泳関係なし)

下半身。
お腹の破壊力はここに書き記すのをためらうぐらい強力です。
幼児体型を維持しているというとわかり易いでしょうか?
太ももはアレですが下の方は普通です。

そして足。
足だけはずっと普通でした。
23。
標準だよね。足だけ。えへへ。

しかし、
この小さなプライドは今日パンプスを買いに行ったことで崩壊しました。



























うーん・・・・・・。



私今なんで22の靴を履いてるの?


ぴったりで
かかとがパカパカしないのはどうしてなのッ!?


どうも足のサイズ22みたい。
23を履くと小指一個空いちゃうんです。

小さい・・・・。
足だけ小さい!

家族から
「どうやって支えてるの?」
等いやみを浴びせられ
ただいま落ち込んでいます。

当初の目的が
黒い
先が丸い
ちょっとヒールの高い
リボンのついた

パンプスだったのに
結局足があって2時間かかって選んだ靴は
金色
先が丸い
ヒール普通
リボンついてる

でした。

疲れた・・・。
眠い。
おやすみんしゃい。
by frankwolf | 2006-03-20 20:43 | 徒然