人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

浪費が幸せな時期もある

浪費が幸せな時期もある_f0075652_20471948.jpg

池池袋でカラオケ。
珍メンバーでした。たぬき、狼、ライオンの順に到着する意外性。
ガンゲームとかして面白かったv
ガンが重いからどうも下ばっか撃ってしまうのね。
ゾンビの股間ばっかり撃っちゃった☆(うわぁ)
カラオケは皆好き勝手歌っていて面白かった・・・・。
初っ端から残酷な天使のテーゼが入って
これはヲタ晒していいのかなー。と思いましたが
皆さんサクラ大戦しらないみたいのでやめときました。
でもエヴァ、曲の最後の最後でカヲル君の横顔だけって・・orz
焦らしすぎだろ!
魂のルフランはやめといたよ。
まだまだ不完全燃焼なんで後日予定のカラオケも楽しみだわー。


浪費が幸せな時期もある_f0075652_20473319.jpg

マスカラ買いました。
明日にでもつけてビフォーアフター比べてみようじゃないか。
目ならいいよな。顔はダメだけどよ。(何様)
あ、マスカラじゃないって書いてある・・・!(驚愕)

C1000早速応募だめでしたよ。
あのゲームは運任せなんですかね?
ボールなげるか?ってきかれて
ハイ。

LOSE!


ええー・・・・・・・・。
嵐とCで繋がれなかった・・・。_| ̄|○

いや、早くファンクラブ入れよ!(自分への私信)
by frankwolf | 2006-03-19 21:03 | 徒然