人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

卒業!


卒業!
さみしくなるなぁ。
スマーフ語をここからまた織り交ぜていきますよ。

スマーフ高校ってくくりがなくなるのがさみしい。
そんなに親しくない人もスマーフに行けば、あえて、交流できる。
それがなくなるのが寂しいなぁ。

でもスマーフ大学結構スマーフする人多いみたいで。
各学科ごとにいるじゃねぇかよ!とつっこみたくなるくらい。
狼率が高いのは気のせい・・・か?

でもこれで寂しくないなv
ある狼さんとメアド交換したしv
卒業の日に二人の狼にメアドを教える私・・・オッソー!(笑)

今日楽しかったです。
運気も絶好調なんで調子こいて
憧れのコアラさんとツーショットとっちゃった・・・・。
肩も抱いちゃった・・・
みなさん、若々しくあまりにも魅力的なみなさん、
私みたいなストーカーには気をつけて!(笑)

卒業・・・。
大学入ってもうちょっと積極的になろう。うん。
バイトもして化粧もして
コンも行くぞー!うぉー!

とりあえずマスカラ買いに行こう。
今なら安いらしい。
でもポイントカードどっかいっちゃったんだよね・・・・。
by frankwolf | 2006-03-18 23:29 | 徒然