人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

歴史的物件とあいつらミスマッチ


嵐と城下町。
色とりどりのハッピ?を着て走り回る嵐。
袖からたまに手を覗かせるのが萌え。

以下感想。


☆江戸時代の前の時代は?という質問に。

「明治!」

翔君、瞬殺ツッコミ。
頭を手のひらでバシッ!と叩いていました。
にのみんより早いツッコミ久しぶり。(え)

★潤君って結構もの知り。
 生卵とゆで卵の区別の仕方もしってたし
 千代紙発祥の由来もなんとなく知っている。
 そんな時KO出身のS君は〝フジテレビ〟という権限を生かして

 「へぇ!へぇ!へぇ!」

 と連呼し姫役のうつみみどりさんににらまれる。
 やばいよ!
 ア●なのがばれちゃう!

☆ハッピの色は
 松 紫 
 相 緑(バラエティの太一君の色じゃん!)
 大 青
 櫻 赤
 二 黄色

 にのみんがたびたび姫に「黄ばみ!」
 って呼ばれるんですけど。
 あと胡散臭くて(いいかげんに見えるとも言う)ちょっと嫌われてましたね。

★腰が重いという姫に
 おんぶしてあげるづん様。
 カメラの前だけだけどね!

☆その土地ならではのグルメを探すはずなのに
  リーダーのお奨めは

  「かっぱ寿司」

  うちの近所でも食べれますけど?

★ねえ・・コンビ戦にしない?(小声)
  大野君にプレゼン力皆無だからさぁ・・・。

☆プレゼンは翔君だ。
  やっぱりいい大学いってると構成力があるのかな?

★名物?を探す嵐。

  こともあろうか智と翔ちゃんネタ被る。
  翔君が先について吹き矢名人のお話を聞いているところに
  複雑な顔をした智くん登場。

  櫻「マジで!?」

  大「(人に)聞いて・・・」

   ちょっと考える翔君。

  櫻「じゃあ・・・・


     手ぇ組む?


   ええーッ!?
   どう考えてもデメリットばっかだけど翔君!?
   なんでそこでじゃんけん、とかさー。先ついたからお前どっかいけよとかさー。
   言わないの?翔君。
   波流さん、このコンビの良さがわかっていただけたでしょうか?
   この二人みてると翔君の魅力が伝わりすぎで私はいつも半切れです。(私信?)

   で、手を差し出す翔君。
   智くんも手をだします。

   翔君がおそるおそる?手をのばして・・・・・・掴む!(時空を捕らえました!)

   そのついでに

    ハグ☆

    思いっきりぎゅーって。
    正直翔君がにくい。うらやまC!
    この時の智くんの中途半端な笑顔がまさかあの悲劇を示唆していたとは・・・・


☆そしてプレゼン。

  二人で吹きや名人を推して(テロップは押してだったYO)
  いきます!と翔君がいったあと・・・

  大「いや、彼はいませんでした

  な・・なんとここにきてキャプテン翔君を裏切ったよ!
  にしても嘘下手だな!

  二「お前ここにきて裏切ってどうするんだよ」

  翔君が「マジで!?」とビックリしすぎて力が抜けてるのが
  ・・・バンビ光臨ですよ。
  こじかちゃんのピュアなハートが傷つけられたよ!

  大「(いやらしい顔で)盗むのうまいんすよ!(翔君が)」

  櫻「Vみてよ~・!」
    笑いつつ脱力してがっかりする翔君。
    牛の時のまごまごのリベンジだね!
   (キャプテンが汗水たらして働いていたとき翔君はスイカにビールにボウリング)

  にしてもここでさー。

  「おまっ・・ふざけんな!」
  とか暴言吐かない翔君がさー。
  いっている事がよく考えると一切さとしくんを責めてないけど。
  くそぅ。(ナニ)

☆プレゼン勝ったのはにのみんのおもちゃやさん。
  ミラーマンとか知っている自分にヒヤヒヤ。
 ミニ四駆?のモーターとかを見て
 懐かしむ櫻・二・松。
 思わず烈&豪?のアニメのOPを鼻歌で歌ってしまった私。
 面白かった・・・。あれ。ちなみに烈が好き。

★ソラエモンを(ドラえもんのソーラーカー)姫に買って貰うにのみん。
  さすが一流ホステスはものをねだるポイントを知ってますね。

☆翔君はへんな眼鏡(紙で出来ているやつ)をかけている。
 X-MANの目からレーザービームでる人にそっくり。

★駄菓子やさんで
 じゅんくんが
 「わぁ~俺みそかつにんにく好きだった」といっているのですが
 ナニそれ?

☆潤君が通り過ぎた店を翔君がプレゼンして
  合格しているという真実。
 「周りを見ないからいけないんだな」
 と一人学ぶじゅんくん。最近ファンです。(告白)

来週おじいさんとおばあさんの合コンって・・・!(絶句)



   
by frankwolf | 2006-03-18 22:49 |