人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

三大欲求が二大欲求になりつつある

三大欲求が二大欲求になりつつある_f0075652_2194083.jpg


まずは凍狂駅。
おいしいCAFEに向かいます。
風が強くて大変。髪を普通に食べている状況。



三大欲求が二大欲求になりつつある_f0075652_21105375.jpg


違うビルの案内嬢に場所を教えてもらい
ようやくたどりついた・・!
空腹の母と私。
某コジカさんに頂いたクッキーを分け合っている私達は
まるでレンバスを分け合うサムとフロド・・・!
上の料理はアジアンテイストで
ちょっと辛くてさっぱりしております。


三大欲求が二大欲求になりつつある_f0075652_2113630.jpg


食いすぎだろ!
キッシュが大好き。
ものすごい量でしょう?テリヤキ?サンドもうまっ!うままっ!(ギャグマンガ日和より)

フー。満腹。
バーゲン帰り、「痩せてバーバリーのスカートを着たい。絶食すべきか」
といっていた人とは思えないほど食べ
お土産まで買いました。
それは明後日にでも食べようv

明日卒業式だー。で、そのあとなんか会があって・・・・
その後普通友達と消えるんだろうけど
私はまっすぐ帰ってまごまご一時間五人ロケスペシャルでもみようかしらん。

元嵐ファンのコアラさんに
昔買った写真貰っちゃった。
ありがたいやら私はゴミ箱か?という疑問を抱くやら・・・。
まあ、お宝ひとつゲット!
コンプリート!



遊戯王にトラックバックがすごい!
でもカードは知らないなぁ。
マジブラとマジックブラックガールと
ブルーアイズホワイトドラゴンとへルポエマーと
クリボーぐらいだよなぁ。
知ってるの。
ははは。充分?
by frankwolf | 2006-03-17 21:22 | 徒然