人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

さくらと言い張るけど梅という噂が絶えない

さくらと言い張るけど梅という噂が絶えない_f0075652_2310524.jpg


風が吹くと
桜吹雪。
いや~んキノコになっちゃう。(マリオRPGネタ!?)

犬の散歩しながら撮ったんですけど
接写に失敗し引いて撮りました。
拙者諦め悪いでござる!

今日はウォークマンをインテリジェントシャッフルして聞いてました。
なかなかシュールでしたよ。

オザケンのバラードとバラードの間にマイナスターズを入れるあたり
かなりのインテリジェントかつユーモアをみせつけてくれました。

姉がウォークマンの入ってる歌手名みて
同情したらしく
椎名林檎貸してくれるみたいですvワーイv

同情の原因
→ドリカム、オザケン、堂島孝平、マイナスターズ

嵐入れてなくね?(うっかり★)
by frankwolf | 2006-03-14 23:20 | 徒然