人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

マイハニー、今夜は寝かせないよ

マイハニー、今夜は寝かせないよ_f0075652_20421262.jpg

愛しのお前。
ずっと誘拐されていたが
ついに帰ってきた。

頬ずりさせてくれ
キスもさせてくれ
ああ、許可をとるのさえもどかしい
気の赴くままに
今夜は寝かせないよ・・・・



阿呆な事をほざいておりますが
ワタクシ、今人生の岐路に直面しています。


どどどどうしたらいいのYO!


ほんとにどうしよう。
想定外にも程がある。
どうしよう。
相談できる人・・・うーん皆岐路に直面してるしなぁ。
でもワタクシ天邪鬼だから
勧められた方と逆の方を選ぶんだろうなぁ。

心はわかってるけど
わざとらしく悩んでいるフリをしている己の姿。
醜い!(渇!)

あーどうしよう。
どうしよう。

眼科今日かと思ったら明日だった!
恥ずかしい女だな。自分。
じっちゃんばっちゃんがやる事を素でやってしまった・・・・。

女子大生になるべく
とりあえず化粧を考えています。
でもファンデーションは出来ない・・・というかせせてもらえないので
アイメイクでもすっか★
いいマスカラを買おうかなーと。
塗る付けまつげっていいのかな?それにしようかな?
by frankwolf | 2006-03-07 21:22 | 徒然