人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

サムには毎度泣かされます

サムには毎度泣かされます_f0075652_22561217.jpg


愛犬の新しい服。
頑張れ日本代表。
寝てるから引き分けなんじゃないのか日本代表。
毛玉が取れないけど大丈夫か日本代表。
膝が重いぜ日本代表。

ちなみに5番は宮本さんらしい。

昨日ようやくAグループのN君の
昔のスキャンダル写真をめっけました。
私は彼の担当でないので
斜め45℃から眺めて楽しんでいます。
いいねー美男美女カッポー。
その写真はどうやら?N君が携帯を落として世に出てしまったらしいのですが。
彼女の下着姿(パンツ)を後ろからアップでパシャリ☆とやってしまった事など
元々映画監督になりたかった彼らしさを垣間見た・・ってアホか!

これで
狼はムッツリスケベ説

がかなり有力になったという点で
感謝するよ、N君!
キス写真と寄り添って寝てる写真が私的に好き。
かわええ。
このドスケベが!(矛盾しすぎ)
A君の画像もみっけて保存しといたはずなんだけど
どこいったんだろう・・・。
見当たらない。

SとかJとかO君のはまだないようだな。
O君のとかめっちゃ彼女と絡んでそう。
そんなのみたらファンとして泣いちゃう。
いや泣かないな。むしろスゲーじゃんO!と思うだろうな・・・。
相手が目線引かれる事を祈るファン(笑)(一般人であれ!)

指輪全部見ました。
サムラブv
指輪は背負えなくても貴方は背負えます!!
英語が結構聞き取れてうれしかったよ。

やっさんが脱メガネするみたいでよかった。
目の手術したのかー。
いいなー。
by frankwolf | 2006-03-06 23:35 | 徒然