人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

なんで当意即妙かというと

なんで当意即妙かというと_f0075652_20495262.jpg

「おでんの大根」「LOVEHANDLES」
と候補はあったんですが

受験中
国語の問題が終わって見直しをしていた時に
問題文に〝当意即妙〟という選択肢があって。
響きも好きだし
意味も好きだし英語もあるので、いいじゃん!という事です。
わかりました?
愛留ちゃん。

なんかブログっぽくない・・・
私に欠けているのは何!?と思い悩んだ末

写真だ!

という事でカレー。
隠し味は愛v

嘘です。チョコレートを五粒いれましたがなんの味もしませんでした。
・・・もっと華やかな被写体を考えよう。うん。
そのうち愛犬も。

今日のまごまご感想。

☆ドSと言われて否定を全くしない松本さんが恐くて可愛い。
 コワカワ!

★〝生涯現役〟おばあちゃんに叱られるにのみん。
  そのキーワードにクロヒョウか!?狼は勝てないよ!
  と思ってしまう私。

☆木更津で翔君と偶然会う末っ子コンビ。
 全くそれに触れずにスルーするにのみんこそ真のドSだと思うんですけど。

☆「触って!触れて!」
  2006年翔君の名言集に入れときますかね?
  (ちなみに2005のベスト名言は「渋滞でもしてろ首都高!」/勝手に選びました)

大野君ガンジー知ってるんだぁ・・・(失礼)

☆次週予告。
 ものすごいナチュラルに

 大宮コンビが向かい合って・・・・


 まっ・・まさかファイナルラブ(口ちゅう)を地上波に!?


 にのみんが大野君のお鼻に・・・・・


二(23)「ちゅッ」


大(25)「んッ」



ブッフゥー!(吐血)


何やってんの!?
何してるの!?
そんな孫をおじいちゃんおばあちゃんが望んでるとでも思って!?(錯乱)

私はにのみんが羨ましいです。

小ヤギにメロメロのリーダーも楽しみv

明日ビデオレンタルでもしようかなー。
ファンタスティック4が見たい。
超人もののB級映画が好きになってきた今日この頃。
by frankwolf | 2006-03-04 21:10 | 徒然