人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐をこっそりうっかり応援中


by frankwolf

たすけてくださいッ!」

暇どぅえーす。
すごい暇。
どうしてくれよう。
なんもすることがないんですけど・・・。
でかけたりなにかするとお金かかるだけだし!
しばらく友達と話してないから・・・正直・・・

遊びの誘い方忘れた!(テヘッ☆)

場所とか集合時間とか
どうやるんだっけ・・・・・・?(人間として大ピンチ)
どうしよう・・・。

今日鼻血がでました。

任天堂DSが売り切れかしら~なんて
ワタクシゲームなんてやらないのに
ゲームコーナーにいってですね。
あー売り切れなんだーと感心した瞬間!

鼻下に液体がつたう不快感をキャッチ!

ま・・まさか・・・と思ったらやっぱり鼻血。

ワタクシゲームなんてやらないのに

ゲームコーナー来て興奮しすぎた人みたいになっちゃいました。

ティッシュ持ってなかったので
手で押さえて慌ててトイレへ。
あんまり考えてなかったけど手で顔の下半分を覆ったら

鼻血が口に入るの当然だNE☆

あはは。
血の味・・・・。

約30の嘘を見ました。

感想

ブッキーのステキング野郎が!(逆ギレ)
田辺さんも素敵でした。
八嶋さんのアドリブも約30ぐらいあるのでは・・・いやそれ以上か!?

キング・アーサーも見たよ。

感想

結構暗い映画、というイメージ。
伝説を伝説として扱うのではなくリアルに再現したのね。
世界史選択としては
ハドリアヌスとかサクソンとか食いつくべきところは一杯。

でもね・・・・。

可愛い三つ編みして、偵察用の鷹?飼ってた
なんか・・・可愛いvと目を付けてた騎士が死んじゃった!

あれほどキングが戦う前にラスボスと戦うなといったのに!
by frankwolf | 2006-03-03 22:32 | 徒然